ユーザー画像

2014年3月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 「ファンタスティックカップル(幻想カップル)」あっという間に8話まで | メイン | バラエティー番組 »

2007.02.09

「どれだけ好きなの」最終回

日々連続ドラマ「どれだけ好きなの」
キム・ジフンの可愛さだけでドラマを見続け最終回に至りました


最後は丸く収まったのですが
やはり最後は楽しい終わり方にして欲しかったなぁ~
ドンスアボジの病を機に今までの恨みやわだかまりが消え
人を許す事、愛する事を悟るってのは辛いわ

途中
ソンジュアボジの謝罪の遅さに不満
ドンス一家のソンジュへの態度も不満
ソンジュ自身の考え方も理解出来なかったし
何か不満ばっかりのドラマだったような気もする(^^;
唯一二人が恋人で楽しい時間を過ごした数週間分だけは楽しく見れました!

おっと!忘れちゃいけない!一つ文句があるのよー!
これはどうしても言いたい!!
ドンスが何でヒョンチョルより年上なの!?
どう見てもヒョンチョルの方がおっさんでしょー
不自然だ~~~~


最終回は毎度おなじみの○年後(今回は5年後)シーンでした

ドンスたちの会社は大きく成長し
刑期を終えたソンジュアボジもドンス会社で一からやり直しているようです

ジェヒ&ヒョンチョル夫婦は・・・
愛娘とヒョンチョルオンマと一緒に住んで
ジェヒは念願の大学に進学
旦那ヒョンチョルは尻に敷かれてそうな雰囲気が~
ヒョンチョルオンマ・・・どうも遅い春を楽しんでおられるようです(笑
苦労した分大いに楽しんで頂きたい!

ドンソク&アラ夫婦は・・・
ドンソクはいっちょ前にレストランの社長に
アラのお腹には可愛い?子どもが
・・・何ヶ月なんだろう?アラさん分かり難いです(^^;

ヘジュとスチョルは~
此処はまだ独身貴族!ですが
映画の勉強をするため一緒に留学
一緒に暮らし~殆んど夫婦と言って良い(^^

ドンスとソンジュは・・・
ドンスアボジが亡くなる前に言った
孫には二人の名前を一文字ずつ取って名付けよう
その言葉どおり
ドンジュと言う可愛い男の子とハルモニと一緒に仲良く暮らしている

そのドンジュを連れワンドにある両親の墓に挨拶に訪れる
で・・・終わっていきます
・・・・一応皆が幸せで前向きの終わり方なんだけど
すっきりしないのよねぇ~
話半分で終わった!そんな気分なのだ・・・


不完全燃焼ドラマです

コメント

ドンスの妹と結婚したから
本当は年上でも、呼ぶ時は義兄さん、、
ということなのでは??

同感です。
ソンジュとドンスがラブラブになるまでは、良かったですが、
結婚した後に、ソンジュ父への恨みで、あれほど好きなドンスまで、ソンジュに冷たく、理解できないです。
また、あんなに、伸びやかな天真爛漫が売りのソンジュも、根暗な感じで、やることも卑屈で、浮いた感じも妙で、理解出来ないです。
個人的に、キムジフンさんのファンなので、もっと、穏やかな感じの顔が見たかったです。

ameliaさん、はじめまして
最近「どれだけ好きなの」検索で来られる方が多いのですが何処で放送されているのでしょうか
もう6年も前に見たドラマで今一つ結末が印象に残っていません
もうしわけありません

キム・ジフン氏「結婚の女神」出演中のようですね
早く日本放送されるといいですね

コメントを投稿